コールセンター

日本スペーシオでは、インバウンドとしてリフォームなどのお問い合わせからリフォーム後のお客様サポート等、アウトバウンドとして固定電話・携帯電話の通信コスト削減提案等をコールセンターとして提供しております。

インバウンドコールセンター

カスタマーサポート
一般のお客様および法人様からの電話によるお問い合せに対応いたします。
サービス内容の説明等の一般的な問い合せ内容を効率的なオペレーションで迅速に対応いたします。

リフォームサポート
日本スペーシオにてご発注頂きましたリフォームでのアフターフォローや追加リフォームご相談等のお問い合せに対応いたします。
施工して取引終了という事はせず、長年ご利用いただくお住まいだからこそ、アフターフォローのコールセンターを行っております。

アウトバウンドコールセンター

テレマーケティング(通信経費削減などのご提案)
法人様の電話代(通信コスト)削減や、LEDによる電気代削減などの提案を行っております。
経費(コスト)削減はそのまま純利益につながます。提案がお客様の利益サポートに繋げる様ご案内させて頂きます。